AdSense

2019年6月6日木曜日

やってないのに不安

冷蔵庫内で作業をした後に怖い先輩に怒られた。
棚に箱を置くんじゃないって。
「それ私じゃありません」と言ったけど、いつもなら覚えてない事が多い。

やった事じゃなくても不安になって、自分がやったのかもしれないと思ってしまう。
記憶力が悪くてやった事もやってない事も覚えてないんだから・・・

それに、いきなり聞かれるとプチパニックになってしまう。
頭ごなしに怒鳴りつけられるような言い方されたら完全にパニックだし。

ココが一緒に働く人との相性なんだと思う。
脅かさず決めつけず悪意無く聞いてくれないとダメなんだよ~

その時はよく覚えてて違うと言えたけど、帰宅後に不安になった。
やったかもしれない…やってないけど、そんな気分になった。
自分に確信が持てないって怖ろしいことだ。


私のミスが多くて使えないって事になってるけど、
やってない事もかなり私のせいになってそうな気がする。
(自信が無いから反論できないけど)