AdSense

2019年6月3日月曜日

良く寝た

昨日は20時過ぎに眠くなったので歯磨きしてすぐに寝た。
昼食後や夕食後にも強い眠気があり居眠りしたのにまた眠くなった。
この眠気はストレスそのもの、最近は不安定で自暴自棄になってた。

契約更新から雇用保険抜けるとかボーナスが無くなるとか15分延長で針の筵だし。
変更なしの通知が先にきて5月末に手続き必要の通知がきて、不手際に振り回された。
元来変化が苦手な発達障害なのでなかなか自分の中で整理がつかない。
ミーティングの時点で変更なし通知がきてたので関係ないと思ってた。
給料調整が時間調整と同じだって後から気づいたし。←発達障害らしくて笑う

さかのぼれば、5月の連休だってシフト変更で7連勤して振休で勘違いして
休めてないどころか逆にストレスだった休日。

数日前の呼び出しはなんだろう・・・と心配で鬱状態だった。
契約の事とレコーダーの事が守秘義務に引っかかったのかなとノイローゼ。
絶対に大丈夫と頭でわかってても、心配過ぎ最悪を想像してしまう。
法的じゃなくても身バレしたら恥ずかしくて生きていけない!!
(ここ数日の悲観的な内容は↑このためでした・・・)

呼び出しは何でもなくて、15分延長の気まずさはレジ応援で解消。
考えすぎだった!!疲れた!!
無駄に考え過ぎて否定的になるのは発達障害と生育過程のせいだろうなぁ。
月が変わって問題もなくなったので気持ちも切り替えなくちゃ!

今朝はよく眠れました(苦笑)