AdSense

2019年7月10日水曜日

ヒスで馬鹿

店はセール中だが私のやる事は雑用なので変わらない。
弁当の数が多いので品出しの回数がちょっと増えるくらい。
本社?の人が手伝いに来てくれていつもより早めに朝の品出しが終わった。
本当なら弁当のひとつも作ればいいんだろうけど作業台は弁当が積んである。
聞いたところで作らせないだろうし、作業台を片づけるだけで作る時間が無くなる。
値付けするには早かったけどしかたない。
開店頃には出し終わって炊飯して冷蔵庫の中で雑用する。

冷蔵庫の中はセール中なので納品がいっぱいで作業しづらい。
そこに物を取りに入ってこられると作業が出来ない。
文句を言われるけどそれって私のせい?
まだ在庫がいっぱいあるうちに無駄な作業をさせるのが悪いくせに!!
無駄な事をさせられてるのでやる気が無くなる。

天ぷらが1袋多く出してあるって騒いでて食って掛かられた。
何かって思ったら「私がとったから」って某さんが口走った。
ヒス先輩は聞かずに私を責めているけど、理解した。
先に出してあった前日分を私が見る前にとったワケか。
悪気があったわけじゃないから責めようとは思わないけど、
一方的にヒステリー出して怒ってるヒス馬鹿にはうんざり。
誤解を解こうとしない某さんにも不信感があるがあの勢いだと無理か~!

またかって感じで呆然としてしまった笑える。