AdSense

2019年7月2日火曜日

寝違えた

夜中に目が覚めてトイレに行って二度寝のつもりが仕事の事をいろいろ考えて
眠れなくなってしまった。ストレス溜まってるなぁ・・・・
よく眠れなかったうえに寝違えて首と肩が痛い。
動かせるけど痛いので湿布を貼って仕事した。
セール中なので品出しが多くて時間的に押したので痛いとか思う暇なかったw


ちなみに鬱で不眠症の頃から首の痛みが続いてて頭を後ろに反らせない。
体力と免疫力が無くなると寝るだけで体中が痛くなる(特に首)
寝ると疲れるという悪循環になってくる。
不眠が治ったとか鬱が治ったって書いてたけど首の痛みはだいぶ後まで続いた。
五十肩やった頃はどうだったんだっけ思い出せない。。
五十肩の痛みはほぼ取れたけど、真上に上げると痛いし後ろで上げても痛い。
やはり利き手の右腕が痛い。