AdSense

2019年7月15日月曜日

残業・・・ストレス

今日は残業してめちゃくちゃ疲れた。
元レジさんに扱き使われて嫌味言われてイライラしまくった。
遅くまでの残業はもう断ろうかな、本当に嫌だ!!
新しい弁当も作らされたけど、初めてだったので進まない。
休憩もそこそこで仕事しまくったので疲れた~!!
帰宅後にぼーっとしてて風呂でもぼーっとして浸かりっぱなし。
ストレスでLINEに長文の愚痴を書きまくる。


ここ最近のストレスは諦めてる感じが強くて直後は感情が麻痺してる。
怒りも少なくて変な感じがするけど、後になってじわじわ効いてくる。
表面的に動じないけど、内面はしっかり荒れてる。
夫に話しても二次災害みたいに傷つけれてるので内面に溜まっていく。
いちいち噴出しないけどいつかドカンと大きな爆発を起こしようで怖い。

不眠は1週間程度で治ってきたけど、熟睡は出来てないので辛い。
頭もずーーーと鈍痛が続いてる。休みたい!!