AdSense

2019年7月25日木曜日

休まらない

朝は6時半ごろ起きてずっとそわそわしてた。
片づけなきゃって洗濯物たたみつつネット見たりテレビ見たり・・・
死にたい気持ちが強くて(死にたい訳じゃないけど)自殺方法検索したり・・・
アブナイ人すぎる。
落ち着かないのでお菓子を食べ続けてしまった。量はそんなでもない。
お腹いっぱいになれば落ち着くかなと思って15時過ぎにカップ麺食べちゃった(爆)
すこし落ち着いたかもしれない。なんか眠くなりそう(汗)
なんだかずっと緊張状態だったみたいでお腹がいっぱいになったら気が緩んだ。

死にたい死にたいって焦燥感すごかった。死ぬつもりはない死ぬ勇気はないけど。
仕事は辞めたいと思ってる。辞める勇気はない八方塞がり。
は~~もうこんな時間だし夕飯なにしようとか考える。