AdSense

2019年7月25日木曜日

悪循環

先週は怖い先輩が2日も休んでた。
残業した日が月曜だったのでその疲れがとれないままだ。
今週の月曜には寝違えて首が痛くなってまだ治らないし今朝は足がつった。
水分摂れてないのか、疲れているのか。
夜は1時から3時ころ目が覚める、中途覚醒だけど、2度寝ができてる。
2度寝ができてるから鬱っぽくはならないけど疲れがとれない。

仕事に行きたくてしょうがない。
愚図りながら出勤して気持ちは切り替わるけど、怠くて集中力がない。
ヤバイ、気持ちでどうにかできなくなってる。

休みたい!!疲れた!!
首は痛いし肩も背中もバリバリに固まってる。
目もかすむし良い事が一つもない。
休みの日は部屋でボーっとして夕方に少し元気がでてちょっと家事してまた疲れる。
汚部屋化が進んでるが片付けようとしても途中で疲れちゃう。
仕事辞めたい休みたい死にたくなる情けない。