AdSense

2019年7月20日土曜日

お祭り

地域のお祭りがあって店も屋台風な商品をいろいろだしてる。
惣菜売り場は賑やかでバックヤードは人がいっぱいでストレス。
ヒス先輩の隣で作業することになった。

天ぷら用の野菜が届いて無くてナスとかぼちゃとオクラを洗ったり切ったり。
昨日も天ぷら野菜が無かったので2回目だ。
今日は売り場から移動したのでかぼちゃを薄く切るのが大変だった。
かぼちゃ4分の1を4ミリにカットする。パンきりナイフで!!
馬鹿じゃないの~~!!硬くて切れないよ(泣)
緊張したよ、狭い場所でやりにくいし、パニックになって数が数えられない!!
36個分、置いとくところもないし、作業台にはボールが置いてあるし。
違う作業から始めるつもりだったのに発注ミスで順序が変わってる。
野菜を洗ったらちゃんと水気を切れとかわざわざ言うのは洗わいつもりだったのかよ?
うざい!!イライラして頭沸騰してたわ。

蒸し器からのため水も捨てろとかどうでもいい事をグダグダ言ってるけど
人がうろついてて無理だったんだよ、黙って自分でやれや!!
納品が冷蔵庫に入らなかったのも先に台車が入ってたからだっつーの!!
何でも私のせいにすんな!!死ねよ!!糞が!!