AdSense

2019年7月30日火曜日

誰か止めて

先日の事はLINEで訴えたけど「お疲れ様!」だけで済まされた。
次の日(昨日)は元レジさんと仕事だった。
朝一から新商品やらされて捗らなかった開店前ギリギリまでかかっちゃったよ。
弁当ほとんど作らないから(作っても定番だけ)マニュアルだって初見だ。
初見で作るのは苦手なんだよ、緊張して頭に入ってこないし抜けたりするし。
発達障害ってマジでこうから苦手意識が強くなる、悪循環過ぎる。

前もって見とけって思うかもしれないが、あの糞ヒスが見せると思う?
予定表を確認しただけで「いつまで見てるんだ、早くしろ」って捲し立てるんだ。
作る予定もないマニュアルなんか見てれば何言われるか分からない。
糞がアレもダメこれもダメ言うからがんじがらめで何も出来なくなる。

挨拶も指示もしないくせにヒステリーは延々と爆発させる糞女!!
あ~仕事行きたくない休みなのに鬱すぎる。

誰か止める奴いないのかよ!!
とりあえず落ち着かせろよあのヒステリー!!
止めないからますますエスカレートするんだよ!!
動物かよ!!