AdSense

2020年9月13日日曜日

9月の電気代が高すぎた

昨日の夕方までクーラーつけっ放しでした。
外の方が涼しいので止めたけど湿度が高くて不快感が強い。
外の物音がうるさいと思ったら夫の部屋の室外機。
自分はまだ冷房使ってるじゃんなんだよ(怒)
虫の音色ですっかり秋になってた。
台風後もまだまだ暑かったのにいつの間にかセミの鳴き声しなくなってた。

8月の電気代は2万4千円だった。
9月の電気代は2万9千円だった(泣)プラス5千円!!!
高すぎる~!!びっくりしたわ。
設定温度は25度から27度、夫の部屋は知らない、居間は設定21度、たまに。
たぶん機械が古くて電気馬鹿食いしてるんじゃないかなぁと思う。
掃除もしてないし(汗)