AdSense

2020年9月14日月曜日

らくになった気がする?

総菜部にいるけど製造外されて品出しと雑用をやってる。
それでも仕事に追われてパニック状態で毎日疲労感が半端ない。
仕様が変わって浸漬するようになって米の計算が仕事になった。
計算苦手だからパニックになって目を回してた。
朝の商品出しが30分早く終わっても仕事が進まない(汗)
らくになってるはずなのに実感がなかった。
もちろん別の雑用をやってるから仕事が減ってるワケじゃないけど。
慣れてない事にパニックになり追われて疲れ切ってる。
発達障害なのでどうしても流れが変わるとついていけなくなる。
休みが待ちどうしくて休みの日には疲れて何もしたくないってなってる。

でも、すこし気持ちが楽になってきたようなきがする。
仕事後も休みの日も座ったまま動けなくてウトウトすることが少なくなった。
不眠はまだあるのに、昼間に寝る事は減った、なんでだろう?