AdSense

2020年9月5日土曜日

分かりにくい言い回し

怖い先輩とコミュニケーションが全く取れない。
私が発達障害なのと怖がってグズグズ状態になってる事。
向うが拒絶してたり、途中でキレるので険悪ムード全開。

それに変な言い回しをする。
「おかしいと思わない?」って質問調で物を言うから私がピンとこない。
何かのトラップみたいに感じてしまう。
「間違ってるから直して来い」とかストレートに言わないと分からない。
間違っていること自体は分かってるけどやりようがないワケで。
それをどうにかしろって言われたら時間かけてやり直すしかないけど
そんな時間がないから苦肉の策でやってる(苦笑)
怒られるのも覚悟だけど、凄く執念深く怒鳴りまくる(泣)

で、結局やり直しの時間が無いから「帰れっ」て。
直せというなら直すけど、言いたいだけ怒鳴って帰れって。
だったらギリギリで仕事持ち込むなよ!!
並べ替える余裕もないし直す時間もないんだから!!!