AdSense

2020年9月12日土曜日

更衣室のロッカー

なにげにロッカーの掃除してみた。
ワケの分からないゴミというかゴミ袋がいっぱいでてきた(笑)
予備の靴下とか入ってたけど使ったことあったっけ?
3年も使ってると奥にいろいろ詰まってるものだww

上の段の拭いてみたら真っ黒!!
前の人が靴を直に置いてた汚れがまだ残ってた。
使い初めの頃掃除したはずなんだけど、奥まで拭けなかったのかも。
私は買い物袋2重にして入れてる。
直に入れるってどんなバカが使ってたんだろ・・・
そのロッカーろくに掃除もせずに引き渡しされたし。
適当に掃除して汚れたまま使ってた私も相当だけど。

手が届かなくて隅まで拭けなかった、時間もないし。
10分で着替えて帰る謎ルール

みんなどうしてるんだろ・・・