AdSense

2020年9月8日火曜日

計算できない

仕事でお米を仕込んでるけど予定表からの計算ができない(悲)
予定表には弁当以外も入ってるのでそれを外して紙に書いて・・・
暗算ができればいいんだけど苦手すぎる。
朝の忙しい時にやらなきゃいけないので集中できない。
紙に書き移してる時点で怖い先輩がヒス起こして文句言う。
やってる時にわざわざ邪魔するからなおさらミスが増える(泣)
その場を離れて計算するんだけど緊張のためかミスが多い。
15+10が何故か21になったりする、簡単なのに(汗)
値付け器に電卓機能ついてるけど値付けも忙しくて使えない。

100円の電卓を使ったら反応が悪くてとんでもない数字が出てくる(汗)
100円ショップの商品ってすぐ壊れる!!
タイマーなんてろくに使わないうちに壊れる!(仕事用に何個も買った)

ポケットサイズで安い物をネットで探して買ってしまった。
ちょっと小さすぎるかなって気がするけど安かったからいいか~。
仕事用にお金遣うの嫌だけどうまく活用できると良いなぁ・・・