AdSense

2020年9月28日月曜日

捗らない掃除

 秋晴れなので布団干し
雨続きでずっと布団が干せなかったから畳が湿ってる(涙)
布団干しながら掃除の休憩(集中切れにつき)

本当に根気がない集中力がない気が散る、本当に情けない。
発達障害だから仕方ないけどどうにかならないかなって思う。
誰か一緒にやってくれるとか
一緒じゃなくても傍で見守ってくれるとかしてくれれば・・・
夫くらいしか相手がいないけど、そんな事してくれる人じゃない!

貧乏性が本当に貧乏経験したからますます物が捨てられなくなって
ボロボロの靴下とかTシャツとかまだ着てたりする(苦笑)
現在はお金に困ってるほどじゃないけど「1度ある事は2度あるかも」的な。
実際には次は3度目になってしまうがそんな不安がある。
不安があるから勿体ないし捨てられない。
嫌な体験を学習して忘れられない。

さて掃除に戻ろうかな、せめて埃だけでも掃除しよう。