AdSense

2020年9月24日木曜日

長袖

 寒くて半袖から長袖になった。
毎朝体温測っているけど、34度後半になってる。
寒いって思ってるとやっぱり低い。
夏は冷房で冷えてても35度後半で、冷房止めてから36度半だった。
冷房止めてもまだ暑かったからだけど、熱でもあるのかと思ってた。


朝も日の出が遅くなって虫の声も小さくなったきた。
なんか寂しい(仕事で落ち込んでると尚更)

衣替えしなきゃいけないんだけど、実は冬物ほぼ仕舞えてない(汗)
隅に置いて放置してる(苦笑)
あんなに暑かったけど夏物を少し引っ張り出しただけで済ませてた。
仕事中も自宅でも冷房つけっ放しだった(笑)のと
コロナ自粛のせいで外出も控えていたから。
意外なところにコロナの影響があった、ただの不精だけど。
着るもの減らせるんなら断捨離できそうな気もする(多分しない)