AdSense

2020年9月29日火曜日

うまくいかない

 上手くいかない事ばかりで疲れる(もちろん仕事)
どういうワケか最近製造の数がぐんと減ってる。
先々週からなんだけど、その前までの数からしたら減り過ぎてる。
この店潰れるの?ってくらい。
仕込みの数より少ないっていうのもワケが分からない。
そして少ない数なのに計算間違いしてる私(泣)
数が減ってるからと言っても午前中に出し切るので忙しさは変わらない。
(作ってるのは私じゃないけど)

朝の商品出しに手伝いがきてくれるようになった。
けど、慣れない人が増えても捗らないくて困る。
説明して注意しても慣れてないと同じ事繰り返し聞かれるし違ってたりする。
ざっくり並べて後で見直してと言ってるのにやれてない。
最終チェックはやるけど、二度手間だったりする。
どうするのどうするのって聞かれて自分の持ち場が捗らない。
一番面倒な所やってるので焦るし、実際自分でも自信があるワケじゃないのに。
「大変だ」「メンドクサイ」とか大きな声で言うのは止めてほしい。
同感だけど、揚げ物屋さんたちが品出ししてるので私の立場がない(悲)
手伝いにはたいして期待してないけど疲れる。