AdSense

2015年6月16日火曜日

好かれているのかな

夫は好き勝手している、私はただの同居人・・・都合のいい女。

夫に振り回されて一喜一憂している。
不安や不満や怒りが過ぎ去ると、ふと想う・・・

好かれているんだろうか。

夫から嫌われているんじゃないかと疑心暗鬼する。
自信喪失して落ち込む。

怒りを推進力にしている時のほうがマシかもしれない。
嫌いだ嫌いだと言いつつ、自分を犠牲にして尽くしている(つもり)
自分に酔って自己満足していられる。

嫌われているんじゃないかと想うときは寂しい。

夫からのスキンシップはほぼ無いしズレてる。
女としての自信喪失はずっと前に経験して苦しみ抜いた。

さらに人としてもダメなのかと落ち込んでしまう。