AdSense

2015年6月29日月曜日

離婚したいほどじゃないけど

妹に電話して愚痴を沢山聞かせたら、
「離婚するつもりなの?」とか真剣に疑われてしまった。

離婚したいかって言われたらそうでもないけど。

離婚したいほど辛い時がある。

お金のことは本当に恨んでいる。これはずっと忘れないだろうな。
夫の無職時代で歯医者に行けずに歯痛で酷い目にあったことも。
セックスレスで女として傷ついたこと。
鬱の時に優しくしてくれなかったこと。

なんのために結婚したんだろうって思うことだらけ。


宝くじで1億くらい当たったら離婚するかもね(苦笑)

笑って誤魔化したけど、辛さが伝わってたのかな。
結婚も9年くらい経つといろいろある。
簡単に別れるとか出来ないしがらみもある。

結婚2年くらいで赤ちゃんが生まれて幸せな妹にする話じゃなかった。