AdSense

2015年6月3日水曜日

ちょうど1年

今のパートをはじめてちょうど1年。

鬱の酷い時に仕事を始めたので意識はぼんやりで体力も無かった。
単純労働だったので覚えることは少なくて助かった。
しかし暑い場所でクーラーなし!
普通の人でも厳しい環境だと思う。
頑張ったよ自分。

初めは嫌で嫌でしょうがなかった。
不安なことが多すぎて、体力的にもキツかった。
半年くらいで精神は落ち着いてきて、歯医者に行ったりした。
今年1月から4月はまだ悪くなりそうな不安があった。

5月、GWで休みが多くて仕事も減って給料も少なかったのに
安定している。

6月の今、完全に治ったんじゃない?そんな気分。
ぶり返しの不安に怯えることもない。