AdSense

2015年6月25日木曜日

胃痛

昨日は疲れてイライラを記事にぶつけちゃった。
生理前症候群かなーと思っていましたが、

今日は仕事中に9時頃まで胃がムカムカし気が遠くなって脂汗が出る、
そのうち右上の歯が痛くなって意識が戻される。
二重苦で1時間位体調悪くて必死で耐えてた。

お昼に胃薬飲んだ。兆候あったんだよ~。↓

昨日の晩に胃がムカムカして調子悪かったのと、
寝てる間に暑くなったり寒くなったりして風邪っぽい感じ。
昨日夕方にダルすぎて大声出して歌ってたりラリってたわ。
(元気だそうとして騒いでた↑)

一昨日から仕事中に手に力が入らず変だなって思ってた。

最近時間は短いけど6日出勤で疲れが溜まってたんだわ・・・。

暑くてダルイのにまだ体が慣れてない。

夫が休んでうちに居るので気が休まらない・・・。

移された?胃腸に出る風邪・・・?