AdSense

2015年6月7日日曜日

脱力感

6月に入って調子いい日が続いてたけど、生理をきっかけに不安定になる。
しかも気にしてた鮨屋のパート募集が無くなってた。
応募する勇気はなかったけど、働く気になってシミュレーションしてた。
夜遅くまで起きていたり、早めに夕食作ったり、体力はどうかとか・・・。

貼り紙が無くなって、
気持ちを高めていたのが空回りし一気に疲れがでた。
疲れて早めに寝るようになった。
思い続けていただけなのに随分負担だったみたい。

脱力感、無力感。目も疲れてかすんでしまう。

鬱はほぼ治ったと調子の良かった6月初めの頃。短かった。


気持ちの切り替えがうまく出来ない。