AdSense

2015年8月19日水曜日

夫の部屋が汚かった

仕事が暇なのでちょこちょこと掃除をしている。
今日は玄関と洗濯機周りと・・・夫の部屋。

夫がドアを開けなくなってからほとんど部屋に入ってない。
不在の時に勝手に覗いても怒られそうなので。
前は床だけでも掃除機をかけていたのだが・・・

火災報知機の点検で夫の部屋にも業者が入ることになる。
先日空き缶を大量に捨てていたが掃除している気配はなかった。

それで気になって床だけでも掃除機かけてあげようと見ると
なんか粉が!!
足裏の皮?角質?ざらざらした粉がいっぱい。
はぁああぞっとしました。

埃とか砂ならわかる気がするんだけど。
なんか、正体不明な粉。気持ち悪い。

しかも床を拭いていると身動きが出来ないほど狭い。

自分だけの趣味のものを結婚してからどれだけ増やしてるんだ!?

気持ち悪い汚れた床も部屋いっぱいのガラクタも身勝手な夫も。