AdSense

2020年7月14日火曜日

話し相手

発達障害あるある、友達がいない。
正直つき合いが面倒だと感じてしまうので友達未満なのがいい。
イベントでしか会わないとかチャットだけとか、そんな感じの。

夫としか話しをしないけど職場のストレスを吐き出すのが精一杯で
向上的な話しまでに至らない。
私的にはまずストレスを発散させてくれて共感して癒してくれて
応援して励ましてやる気にさせて欲しいんだけど。
夫は同調しながら嫌な顔したりアドバイスしたりする。
アドバイスも同調も不要だし嫌な顔されたら逆にストレス溜まるだけ。
結局夫に対しての不満がストレス以上に増さってくる。


zoomで雑談とかどうかなって思って探したら陽キャばっかり(泣)
オンライン飲み会とか…無理無理。
発達障害が募集かけているはずもなく自分でミーティング開く勇気はない。
募集サイトに登録するのもわざわざ嫌だし。
行動ができない発達障害あるある(悲)