AdSense

2020年7月20日月曜日

夫の作る餌

土日の食事当番の夫の手抜きが酷すぎる。
最近は具なしの焼きそばやご飯だけ炊いて卵かけごはんとか。
作るんだったら買ってくると言ってるのに頼んでこない。

冷蔵庫にちくわやカニカマとか野菜が入ってるので
焼きそばの具にするとかサラダにするとか無いのかって思う。
チャーハンだって作れる。(肉は使わないので買い置きをやめた)

土曜日は具なし焼きそばで、昨日は茹でたソバを油で炒めただけのモノ。
具なしで油っぽくって塩気が強いだけのエサだ。
ソバは普通に食べた方がよかったのに余計な事して不味くしてる。
ネギだって残ってるのに。

手抜きなうえにマズイ!!!

昨日は義母からの電話の事もありイライラしてたので余計に腹が立った。
土日の夕食だけとは言ってもまともに食べるのは夕方だけなので
丸々2日連続ってことになるので体調悪くなるわ。
私は月曜が休みだけど、平気だが夫は力出てないんじゃないか?
ヤツは自業自得だけど、本当に頭にくる!!
因みに洗い物はしない。無能でクソ夫!!