AdSense

2020年7月29日水曜日

際どい精神状態

昨日の事を夫に問い詰めたら言ってないらしい。
神経質になりすぎだったかな・・・。
勘違いでも嫌な気分はすぐには変わらなかった。
現実逃避してプライムで映画を見てた。
怠いし蒸し暑くて気持ち悪いのでますますイライラしながら
ぼーっと時間が解決するのを待った。
寝てしまう方がいいのだけど逆に寝れない。
それでも早めに寝た。

夜中に夫が起きてうろうろして窓開けたりしてる。
冷房は26度で扇風機もつけているが、暑かったらしい。
外の方が気温が低かったようだ・・・。
おまけに自室で涼んでから戻ってきた。
窓開けてそのまま寝ればいいものをうろうろするから目が覚める。
室外機の音もうるさい。

早朝覚醒するくらいだから眠りが浅いのにイライラする。
目が冴えて眠れないほどじゃないけど寝た気がしなかった。
目覚ましが鳴った時にちょうど嫌な夢をみてて喚いた。
「うわー!!うわー!!」って漫画みたいになった。
メンタル壊れまくりだ。
日常でありえない状況を夫はどう思っただろうか。

仕事に行きたくないのもあってボロボロのメンタルで半泣きで出勤した。
泣いたら止まらなくなりそうだった。辛かった。仕事辞めたい。