AdSense

2020年7月13日月曜日

やばい寂しいわ

休みだけど動けない自分に落ち込んできた。
仕事でも毎日ミスしても頑張っているのに休みに落ち込むなんて。
10日前のやりなおしたいってブログだってメンヘラ過ぎだったけど
同じように落ち込んできた。

夫が居る日や仕事のある日は気を張っているんだろう。
仕事でミスって怒られても引きづってしまうので堪えてる。
夫は居ない方が気が楽なんだけど気持ちの支えではあるみたい。

胸がざわついてテレビの前とPC前に居座ったり行ったり来たりしてる。
どっちにも集中してないし面白いと感じてるワケじゃない。
寂しいだけ。辛いなぁ。
動けない自分に自己嫌悪するし疲れるしすぐ夕飯の支度に追われるのがみえてて
面倒だなって思って嫌になる。