AdSense

2020年7月27日月曜日

調子悪い(腰痛)

休日のはずだったのに出勤でした。嫌で嫌で辛かった。
休みのつもりの予定を変更するのが苦痛だった(発達障害あるある)
それでブログにも集中できなかったて言うワケだったりする。
些細な事で感情が乱れる。

午後から銀行と眼科の予定が入ってたので疲れた。
なんだか腰が痛くて歩くのもやっとだった。
腰が千切れそうな鈍痛なだけど調べてもそんな表現ないみたい。
寝た時にじんわり腰が痛くなる感じがすると気があるけど、
それがずっと続く感じだ。
座ってたいけど冷房の効きすぎる病院では冷え切って具合が悪くなる。
途中涼みに入ったスーパーでさえすぐ冷えてしまった。
眼科での待ち時間は外で時間を潰した、腰が痛いのに。
雨の日用のスニーカーは足に合わなくて指が痛いし。
歩き回ってへとへとになった。
休みだったらもう少し楽だったのに・・・