AdSense

2020年7月2日木曜日

やりなおしたい

気づけば7月になっちゃった、もう半年が過ぎた。
仕事は辞めたい辞めたいと言いつつまだ続いてる。
我慢の限界まで苦しんで役立たずと自分を責めながらも。
語彙力の無さや認識のズレに気がつき始めても直す術がない。
向いてないというだけで地獄だ。
気持ちは穏やかになったのにいつまでも惨めな想いをしている。
リセットしたいなぁ・・・全部やり直したい!!
どこからやり直すかって結婚かな…仕事かな

いつもだけど、切羽詰まってる時に転職しちゃう。
状態の悪い時に動いて前より悪い結果になってしまう。
仕事しなくても余裕がある状態で仕事探ししてみたい。