AdSense

2020年7月16日木曜日

大事な話しもできない

夫が私の話を聞かない!帰宅してすぐ話したかったのに無視された。
大事な話しなのですぐに話したかったのに部屋にこもった。
シャワーの後の夕食のときにやっと聞く気になったみたいだけど
その頃には私の怒りがおさまらない!!
用件だけ言ったら、根掘り葉掘りくどくど問い詰め始めた。
2度も無視されてこちらは話しする気分ではない。
詳細までこちらも知らないし、事の経緯を説明する気になれない。
無視したのは暑かったからだというが「待って」の一言もない。
涼みかければ居間で涼んでもいいのに自室にこもる卑怯者。
そんなに暑ければ途中のスーパーで涼んで来いと何度か言っている。
スーパーは5分くらいの帰り道にある。
冷房の入ってない部屋で冷えるまで待つより効率的に涼める。

2日経つけど私の怒りはまだおさまらない。
表面的に平然としてても内面で沸々してる恨んでる。
蔑ろにされて自分の都合の良い時だけ都合の良い様に扱われるのは嫌だ。