AdSense

2020年7月28日火曜日

何で知ってるの?!

夫の義母からの菓子が届いたので大家におすそ分けした。
夫がそうしろって言うから届けた。
自分で持って行けばいいのに大家に会うのは苦痛だ。
整形外科で働いていたころは貰い物が多かったのでよく分けていたが
貧乏になって貰う事が多くなってお返しもできないし
鬱になってつき合い自体が重荷になってしまってる。
つき合いが長くなると壊したくなる発達障害の傾向もある。

短い話をしたが私が近所のスーパーに勤めていることを知ってる風だった。
私は教えてないはず・・・記憶に自信がないけど・・・
夫が話した?
アイツ会社でも私の勤め先の事言ってるみたいだし。
(絶対ダメとは言わないけど)
男のくせにお喋りなんだよな~!
(私は夫の仕事は具体的に話したりしてないしその相手もいない。)

 気分が悪い!!!