AdSense

2020年11月5日木曜日

休みが取れない(続き)

2時間以上電卓とカレンダーで給料計算してたんだけど・・・
1日休みにするだけなのに給料が減り過ぎる。
31日を休みにしても20日になる月もでてくる(正月や2月以外に)
21日出勤が基本になるけど、22日出勤の月もあるので差が大きい。
21日に合わせると22日はオーバーだし、20日の月は少なすぎる(泣)
1日の勤務時間も扶養内だと20時間以内に縛られるので難しい。
扶養を抜けて1日5時間~6時間で21日~22日にして社保険入る方が
損して得をとる事になるのかな?

しかし、弁当にいる限りは絶対に勤務時間増やしたくない!!


休みが欲しくてストレスだったけど、現実的じゃない事が分かった。
・・・有給つかって休むしかないか。
2時間以上かかったので時間を無駄にした気分もあるけど(汗)
まぁすっきりしたかな(苦笑)

普段の日は気がかりが多くて集中できない、発達障害あるある。
計算や考えがまとまらないのも発達障害あるある。
人の何倍も時間がかかるし集中力がいる、不便すぎる!!
生きていくのは難しい。