AdSense

2020年11月16日月曜日

職場の嫌がらせ

職場では怖い先輩が苛ついてるのはいつも通り・・・
私が大失敗をしたせいでもう任せられないと仕事が減らされた。
弁当の数を数えて洗米炊飯する。それだけだけど…
予定表を見せてもらえないからデータを送ってもらってたが忘れられて
別の場所の貼り紙を見たら違う日付でマネージャーに貰ったら
それも違ってて多く炊きすぎちゃったという大失敗。
現場以外の予定表が2枚どちらも違ってる事なんてある?
それこそ管理はどうなってるんだって話しなんだけど!!

暗算ができない+時間がかかる+途中で横やりを入れられる、で
ろくに見せてもらえないのに、そんな大事を何で私に任せるのかな??
途中で残りを数えろとか、まだ100個以上あるのに無理!!
私が11時過ぎに帰るけど、数を10時すぎに決めなきゃならない。
絶対無理があるって思うんだけど!!

やらなくなって精神的に楽。その分怖い先輩は苛ついてるけど。
他の作業をして冷蔵庫に入ってると邪魔するように他の用事をやらされる。
鉄板や内窯を洗わせるがお湯に浸けてふやかさないと落ちないのに
帰る前にやれと時間がかかるのを分かって押し付けてる。

私がやってる途中で違う事をやれと言ってそっちをやってると
これは何で途中なんだとか因縁つけてきたり
コレソレの使い方が自分勝手でどれの事か伝わらないのに怒ってくる。
こちらの質問には答えないで同じ主張ばかり通す。

モラハラ&個人攻撃、コンプライアンス違反、どうにかして欲しい。
いつまでもサンドバックにしてんじゃないよ!!