AdSense

2020年11月10日火曜日

夜中に腹痛

 あまりの痛さに起きてトイレで踏ん張ってみたものの…でず(悲)

痛みは少し引いたけど、すぐ寝れるほどの安心感もなくブログ書いてる。
昨日は出掛けて帰りが遅くなってしまった。
夫と駅で合流してお弁当を買って帰った。
ドンキの弁当が硬くて不味かった・・・
イオンに行こうといったのに帰り道の反対側に行くのが面倒だと夫に拒否された。
同じようなモノで美味しそうな弁当があったのに…嫌な奴だ。

弁当食べてすぐスマホの設定を始めて(夫が)
私はちゃんと食べ終わってないのに、後は自分でやれと放り出された。
ところが別件(仕事)でトラブル発生。
LINEで送られてくる予定表のデータが忘れてたと返事がきてた。
人に頼んでいる以上あるだろうって思ってた。
出掛ける前にLINEで催促してたのに、帰宅後に確認したら未読のまま。
再度連絡入れての返事(もう笑うしかない)

消化不良で夜中に腹痛起こすに原因は↑2つ。
昼間にすきっ腹で動いてたのも原因かもw

強烈な痛みの後は猛烈な下痢になる。2,3年に1度の恒例のヤツ。
出しちゃえばすっきりなんだけど・・・出る気配がない、痛い。