AdSense

2020年11月13日金曜日

眼科へ

 号泣してから(泣いてる間から)目の調子が悪かった。
飛蚊症の症状が出始めてレーザーを当てた後のような感じになった。
目が腫れていたので腫れがひけば治るのかなと思っていたが
目の奥の痛みも引かないので眼科で診てもらった。

心配したけど何ともないらしい。
視力も落ちてないらしい。
目の痛みは「疲れ」だと言われた。

マホに慣れようと弄っているしPCでも調べモノしてた。
スマホは目に近づけて裸眼で見ちゃってる(汗)

何ともなくてほっとした。
網膜が破れる前も眼精疲労で目が痛かったのでレーザーでくっ付けた?
所がはがれてきたのかと思った。
瞳孔開く薬がまだ効いてるようで画面が眩しい。
スマホもPCもほどほどにしよう。と言いつつこの時間まで見てる