AdSense

2020年11月10日火曜日

もう無理だから

仕事でミスがあってパニックになってリカバリーできず
2人から散々責められて号泣して副店長に直訴した。
それくらいのミスなんてことないよ~と言ってくれたけど、
私は普段からミスが多くて非難され個人攻撃されているからもう無理。
今回の事でさらに激しく叩かれるだけだと思う。
早く他に移動させてほしいと訴えたけど、どんだけ役立たずか説明したけど
それでも居てくれると助かるって言われた。

でも、私はサンドバックじゃないから

何を言っても言い訳にされて努力が足りないやる気がないと批難される。
裁判でもしたら勝てるんじゃないかって思うほど酷い。