AdSense

2020年11月30日月曜日

スマホって便利

 10日くらいブログ放置してた…
いろいろあったけど毒を吐くほどじゃなかったって事だっけ?

某グルー〇セッ〇ョンに参加して毎朝の腹痛を相談してとって貰ったら
ストレスが減りまくりで怒りが起こらなくなったw
スマホがプラスされてウォーキングアプリ+マインドフルネスアプリで
健康的に過ごしてる。
スマホを一日中見て中毒になるほどでもなくうまく付き合ってる感じ。
パソコンもあるので小さな画面でネットサーフィンする気にならない。
単純にネットしてる時間が減ってスマホ見てるんだろうけど(汗)

スマホって便利だと感じるようになってきた。
目覚ましかけたりタイマーかけたり天気予報見たりメモしたり
ちょっとした事が簡単にできるw
発達障害はメモ用紙やペンを探したりから始まるワケで。
目覚ましにしてもかけ忘れるからスマホの機能が便利だ。
些細な事でこれだけ便利になった。
発達障害の人はスマホを持つべきと思う。
使い方次第でもっと便利になるだろうし、ストレスが減る。