AdSense

2020年11月9日月曜日

スマホ騒動

 スマホを購入しました。
auユーザーで自宅でもauひかり回線を使っているのでauからスマホ購入。
機種はiPhone su2。
auで買うと高いんだけど、auオンラインストアなら22,000円引きでした。
ポイントも使って3万円台で買えたので安く買えました。
取りかえ割引(オンライン購入割引)と
2年後に機種を買い替えるかえトクプログラムが名前が似すぎてて混乱。

さらに夫が取りかえ割りは機種の下取りが条件と勘違いしてた。
私に確認なしで下取りサービスを申し込んでしまって
スマホが届いてから気がついた私が嘆いて調べて、auのチャットで確認した。
条件ではないので回収キットは破棄してもよいとの事。
だよねー!そんな条件なかったんだから!!

auめ、本当に紛らわしい!!分かり辛い!!


愛着があるしいきなり返せと言われても心の整理がつかない。
電源が入りにくくなってるから壊れるのも時間の問題なんだけど(汗)

スマホケース選びに迷いすぎて結局夫が選んでくれた。
数日そんなことで頭がいっぱいでブログが書けなかった(汗)
夫はスマホケースも同時に届いてデータの移動もできたようだ(早)
私はまだ設定は出来てないのでガラケーのままw