AdSense

2021年4月6日火曜日

塵積もるストレス

ほぼ1か月ぶり。
調子が良くなったのでブログに書くネタが減ってそのまま放置でした。
タイミングを失って書かずにいても気にならない(忘れる)ので。
吐き出さなくてもなんとなくやっていける状態まで回復。
細かいことはいろいろあるけど、飽きたみたい(汗)
発達障害あるあるww

しかし・・・
細かいことが消化されずに久しぶりにブログ書いてる(苦笑)
もう書く事ないからフェードアウトさせちゃおうとか思ってたのに…。
たまってきた。
環境が変わったけど、発達障害&対人恐怖症が治ったわけじゃない。
ミスは多いし、周りに相談できないので地味にストレスがたまる。

新人さんにいろいろ聞かれるのも苦手。
なんか週4日か週3日でレジはやらないみたいで羨ましい。
自分の時の大変さを思い出すと嫉妬したりしてしまう。
素直で可愛らしい若い子ってだけで嫉妬の対象だけど。
比べられてるだろうし、先輩として見られてるのも苦痛だ。

疲れる。
自分がコミュ障で聞けない事、言えないことが多くて辛い。