AdSense

2021年4月15日木曜日

客多し

まんぼうとか略するから魚想像したのは私だけじゃないハズ。
第4波来てんじゃん!? 店には客があふれてる(怒)
緊急事態宣言だしても蔓延防止でも客減ってないし!
時短したり広告出さなっかったり割引券出さなかったのは最初だけ!!
店が自粛してないんだから客減らないよ!
身近な場所が危機感ゼロなんだから気が緩むわー

最近レジに呼ばれる回数すごく多い、そんなに客集めるの止めて欲しいわ。
ストレスたまる!!
うちの店だけじゃない、どこ行っても凄く客が多い。
コロナの事忘れてるんじゃないかって思う。
身近で感染者でなきゃ引き締まらないんだろーなー