AdSense

2021年4月25日日曜日

ストレス下痢(エビオス)

ストレスで毎朝お腹が痛くなって下痢する。
1度目は快便なのにだんだん緩くなる。
尿意と便意でトイレの回数が多くて遅刻しそうになる。
鬱が治らないうちに仕事して職場が合わずに3年も我慢してた。
職場環境は変わったので前ほど仕事行きたくないと思ってないのに
下痢が習慣みたいになってしまってる(泣)

整腸剤が腹痛に効くので飲んでいたのだがエビオスに変えて飲まなくなった。
10錠も飲めないし、効いた気がしなかったから・・・
夫は合っているらしいので他のモノに変えられなかった。
2種類整腸剤を買うのももったいないので改めて飲み始める。
1回10錠はやはりキツイので7錠~10錠で飲んでる。
1週間くらいだけど少し効いてるようだから飲み続けてみよう。