AdSense

2021年4月17日土曜日

気になる事

新人さんが出て来ない。
妊娠したらしいので大事をとって休んでるだけかもしれないが。
新婚で若いしこのまま辞めちゃうんだろうな。
(家庭優先にするタイプじゃないかな)
で、その新人さんに対してちょっと悪いことしたなって思う事がある。

私のミスで巻き添えにしてる気がする(震)

分からない者同士で話ししてる状態がマズイんだけどさー。
私に聞いてもダメなんだけど、誰でもいいから頼りたいんだろうけど。
私が発達障害で人に聞けなくて確認不足の情報を流しちゃってるから(苦)
嫌になってるんじゃないかって思って悪いことしたと落ち込んでる。
立場が逆だったら私だって嫌だし~。

新人さんが来てない事でチクチク心が痛む(汗)