AdSense

2021年4月27日火曜日

寒い眠い

昨日は寒すぎて寝れなかったのでゆたぽんチンして抱いて寝た。
昼間に銀行往復で歩いたので暑かったので薄着したままだった。
4月5月って気温差大きいので油断してる。
感覚として2~3日ズレてて、暑くなっても着込んでて、
やっと薄着になったら寒くなっても薄着のままいる(爆)

昨日はフィットビットによると2万2千歩だった。
帰宅後ボーっとしてたが、今日も仕事から帰ってから疲れて眠い。
季節の変わり目なのか最近凄く眠い。
仕事から帰宅後にお昼を食べてすぐ寝たりが続いてる。
無理に起きててもろくなことが無いのでためらわず寝る。
夜にすぐ眠れなくなるという悪循環が多少発生w
眠いのに布団に入ったら目が覚める。
寝ちゃえば夜中に起きたりもしないけど、朝方足が冷えて困る。
しかも前日からの寝違えてるww
あー、2万歩分の筋肉痛って明日辺りくるのかなぁ・・・