AdSense

2016年3月25日金曜日

10時間

今日の労働は10時間。
長く続く訳じゃないしお給料のためだからしょうが無い。
しかし・・・生理中でダルイうえに体が冷えてしまっている。
今日は天気がよかったが気温は上がらず風が冷たい。
朝一から換気扇動かしっぱなしで外より寒い室内。

10時に冷たい飲み物貰ったけど、飲めないよ。
旦那さんも手が冷たくて要らないって言ってたし、
奥さんも寒がっていたのに、なんで止めないんだよ・・・。
自分だけダウンベスト着てれば温かいですねーシネヨ
夫婦はその後ダウンベスト着込んでたけど、私は羽織るものなし。
寒い体が冷えきっちゃってる。
午前と午後1回づつトイレに行ったよ。
普通に家のトイレ(仕事場用というわけではない)だから使いたくないんだよね。
トイレに行かない人達ばかりの中で行きづらいし!!

夕方に嫁さん参加してくしゃみし始めてやっと換気扇止めた。
日が落ちてき始めてるんだからそりゃ寒いわ。
でも今度はモヤモヤと湿気が体を覆って気持ち悪い。
そこから2時間、19時まで仕事だった(泣)
親不知も痛いし、上を向くとふらつくし、お腹も痛いし。
最期の1時間なんて地獄だった。
体調の悪い日に長時間労働はキツイ。