AdSense

2016年3月20日日曜日

休み?

忙しくて二連休が出勤予定だったのに明日は休み。
へ?って声に出しちゃった!だって仕事のつもりだったから。

先輩パートが「へ~って言わないで云々」絡んでくる…
後半聞き取れなかったけど、不満のつもりもないのにうるさい。
私を悪者に仕立てようと人聞きの悪い事ばかり言うなよ。

感嘆詞にいちいち反応するな!
火曜日の予定をすぐに聞いてただろ!
大体お前と喋ってないのに横から口出しするな糞婆。

明日も仕事するつもりだったけど体がキツイ。
踵がジンジン痛くてたまらないし、怠い眠い。
休みになって良かったのかもしれない。
夫も留守だしゆっくり寝坊できる。

でも、仕事だいぶ残してるから来週も忙しそう。
こんな時くらい働かなきゃって思うけど体力が無さ過ぎて辛い。