AdSense

2016年3月31日木曜日

高価な薬

今日も10時間、昼休み以外トイレもゼロ。
だいたい体調が元に戻ったみたい。
精神的に不安定なのは無くはないけどいつもだし。
夫も今日は出勤、熱があるとか言ってたが二日も休めまい。
夕食もまめに作ってくれてる、なんか怖いw



糞婆は嫁さん相手に同じこと喋ってたけど嫁さん苦じゃないのかな?
結構話し盛り上がってたんだよね、何故だろう。
三千円の薬をくれる母親以上の友達がいるとか聞きたくないけどなぁ。
その薬が効いて体が軽いんだってさー。
雇い主さんにもあげてたけど、貰い辛そうだった。
貰いもののお裾分けとは言え、高価な薬をほいほい貰える訳ないよね。
飲まないならあげないよって取り上げてみたり、うざいわ~。
でも他の人にはあげようとしないんだよね。
私はともかく、仲良しの奥さんやお気に入りの息子にも。
なんなんだろ・・・?