AdSense

2016年3月1日火曜日

姥捨て

最近あの人を見かけないと思っていたのだけれど
どうやら介護施設に入ったようだ。
かなりボケてきていたらしい。
職場を遠巻きに見ていたのが前を通るようになった。
私道でもないのに下世話な方々が
「見てる気持ち悪い」「通った図々しい」と言ってた。
そろそろ2年も経つのだから忘れてあげればいいのに
いまだに悪口を言ってる、もう許してやればいいのに。
一年以上も毎日毎日陰口叩いて飽きもせず老人は恐ろしい。
他に話すことは無いのかと思うよ・・・。
あの人の親戚にわざわざ施設に入った話を聞き出して愚弄して
ほんとゲス。
可哀想だと同情するふりして笑ってら。
ほんとクズ。
自分達がボケないと思っているのか、年齢考えて物言えよ・・・。