AdSense

2016年3月28日月曜日

限界でした

今日は9時間、18時に帰宅。
午前中に具合が悪くなって今日は早めに帰っていいってさ。

朝9時半頃、体が冷えすぎてトイレに行ったんだけど温まってこない。
脚からの冷えでもう身体が限界だったらしい。
下っ腹はぐちぐち痛いし腰も痛くてフラフラしてた。
たぶん生理のせいもあるのだろうけど冷えすぎてしまった。

カイロを貼って換気扇も止めてもらって1時間ほどで回復した。
旦那が「暑くなってきちゃった」と遠慮がちに言ったのだが、
糞婆は「汗かいちゃったよ~」と露骨な嫌味を言ってきた。
だからコイツ嫌いなんだよ!
コイツが朝一の寒い時から換気扇回すから体が冷え切ったんだ!
部屋の中で外と同じ防寒してるんじゃないよ馬鹿か!!
それで暑いとか一人で暑がってろシネ!

大げさに騒がれて1時間早く帰っていいよって午前中に言われてもね・・・。
カイロのお陰で昼には気分も良くなってお昼ご飯でほぼ元通りだったし。
トイレも我慢せず行くようにしたし。

帰って早く休んだとしても明日の体調なんて分らないよ。

本当に風邪だったら熱が出始めるかもしれないんですけど?
余計な負担をかけないでほしいよまったく。


心配して持ってきた缶ジュースを飲まないで置いといたら、
缶コーヒーに替えられちゃったw
先輩パートが飲みたがってたから替えてとか、信じられないよくやるわ。