AdSense

2016年3月24日木曜日

親知らずが痛い

忙しいの第二弾が始まった。

今日は9時間労働、普段が5時間程度なのに(笑)
先週は8時間×2日でヘロヘロになってしまった。
ずっと立ち仕事なのでかかとが痛い。
おまけに冬に戻ったような寒さ!暑いよりはいいのかな。タイミング悪く生理になってしまって体が重い。

疲れているせいなのか親不知が痛い。
変な場所に生えてきた親不知、食べかすが溜まると痛い。
歯茎を痛めて時々痛くなることがある。
今回もそうかなと思ってたらどうも場所が違う。

頬の肉側が痛い、
これは親不知が生えかけている時の痛みだ。

もう止まったと思ってたのにまだ出てくるのか。
場所が悪いから全部生えてきてもハミガキが難しい。
抜くしか無いだろう…でも怖い。

歯医者探ししているが決断ができず先送り状態だ。
夫が遊びのためにお金を使うので
私はなかなか医者にも行けないという訳だ。
夫が遊びにお金を使うから、私がどんどん我慢している。
1月も2月も給料が少なかったので我慢してしまった。


でも、全開の失敗で懲りているので行かなくちゃ!!

今回の忙しさで少しは給料が増えてるだろうからね・・・。