AdSense

2016年3月26日土曜日

夜中に足が攣る

今日も10時間、朝8時から夜7時まで。
午前中は脚が冷えて体調が悪くて辛かった。

今朝3時半くらいに足がつって目が覚めた。
右足の前側脛、起きて湿布を張ってまた寝た。
起きてすぐに今度は左足の腿がつった。
立ち仕事で踵は初日から痛かったけど足も攣るとは(爆)
疲れがピークみたいだ。
もともと体力が無いから騙し騙し仕事してる。

午後は少し体が温まって楽になったけど、
集中力がだいぶ落ちてしまっているようだった。
ボーっとしてしまう事が多く無言で仕事してた。
膀胱は4時間が限界みたいでトイレに1日2回。
寒いのに冷たい飲み物を勧められては我慢も出来ない。
外野が飲め飲めとうるさいから少しだけ飲んでる。

帰宅後今日は湯船に浸かった。
体を温めてほぐしておかないとバキバキだ。